2012年05月10日

カフェで休憩!

ランチ食べ・・・ちょっとしたら又・・・休憩か~~い!

久しぶりのカフェで知人がしているので行きやすいマイカフェですね!

場所は県庁生協の向かい側です(県庁の裏です)


カフェで休憩!

カフェで休憩!

高松市番町4丁目144

TEL:087-834-8911

定休日:日・祝日



なので・・・お昼は県庁付近の方が多いですから

ランチする時は少し前の日に知人にメールしてから

予約して「ランチ〇個残しといて~~」とお昼過ぎてから

ゆっくりいきますが今回はランチしてからのスィーツ時間に

行ったのでゆっくりと話もできたしよかったです


カフェで休憩!

友人はソーダーフロートに私はコーヒーフロート・・・

でもこんなにアイスクリームをサービス?してくれて¥^-^¥

太らせたい?すでに太ってマスがぁぁ・・><;

知人は、私にちなみに・・・いやみかなぁ~~な極細ですぅぅ^^;


カフェで休憩!

いつも長居?長胃?アハハするからお茶まで出してくれて・・・

ちょこっとお菓子付で・・・あ~~愚痴もこぼしーの・・・

癒されるぅぅ カフェやわ~~ここは!

知人の方はテキパキアドバイスもくれるので・・・

人生の軌道修正にもなってます¥^-^¥

気道確保・・・胃OK・・・腸・・・超Ok・・・IN  アハハ

カフェで休憩!

もともとは・・・トールペイントの教室に通う仲間なんですぅぅ

しばらくトールペイントも行ってないから

「生きてるん?」「人のうわさで生きてるわと聞いたりしてたよぉぉ」と

心配してくれたり変わらずの仲間でいてくれたり・・・

輪と和と話は大事ですね¥^-^¥

輪和話オドロキのハートタイムでしたんハート


同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事画像
好きなカフェ♡
ランチ*イベント♪
ランチ*雑貨♡
楽しいランチ♡
パフェ大好き♡
ランチ色々♩
同じカテゴリー(カフェ・ランチ)の記事
 好きなカフェ♡ (2024-03-17 22:17)
 ランチ*イベント♪ (2024-02-06 11:15)
 ランチ*雑貨♡ (2024-01-26 11:15)
 楽しいランチ♡ (2024-01-22 12:30)
 パフェ大好き♡ (2023-11-01 14:39)
 ランチ色々♩ (2023-05-06 21:25)

この記事へのコメント
お~っと、ブログ更新がかぶったねっ・・・

これも縁なのか?(笑)

え~んえ~ん(爆)
Posted by ぽっちゃり番長 at 2012年05月10日 09:45
ぽっちゃり番長さんへ

ほんまや~~><;

縁?宴やろぉぉ?アハハ

塩に住む艶な円のようなまあるい遠な関係?

えんな~~私でアハハ 方言か~~い!

え~んえ~~んって泣いて喜んでくれて

くるしゅうないぞよ!よきにはからえ!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年05月10日 10:19
↑めちゃおもっしょいんやけど(≧∇≦)
生漫才が楽しみ♫
Posted by しゅうみ♪ at 2012年05月10日 11:31
しゅうみさんへ

ネット上では・・・漫才できるかもしれんけどぉぉ

ぽっちゃり番長がイケメンだったら私ぶりっ子に

なるからぁぁ・・・漫才なんてでけんよぉぉ!アハハ

恋の逃避行するかも~~アハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年05月11日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェで休憩!
    コメント(4)