2010年08月30日

ホカ弁期間メニュー

忙しい私の強い見方!?ホッカホカ亭のお弁当屋さん!!

スーパーの弁当買うより温かいし家族も大ファン!

期間限定メニューは、やっつけるんですぅ!!

2種類ありましたが・・・もう1つは炭火焼き鳥だったかな

家族5人分買っても低料金1個390円なりぃぃぃ

ホカ弁期間メニュー

欲張りな私は・・・たくさん味わえるこっちをセレクト!

ホカ弁期間メニュー

「焼そばのたれがうまいなぁ!」と旦那評!!

少し甘めのたれで美味しいです

3色丼と味わえてお得感もボリュームも満点です¥^^¥

弁当の晩御飯のハートタイムでしたハート


同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事画像
寿司の辰年
肉ランチ♫
❤️*素敵*TV♡
家晩ご飯:楽♫
ショッピング♫
お惣菜等や服も♪
同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事
 寿司の辰年 (2024-01-06 14:18)
 肉ランチ♫ (2023-05-19 11:19)
 ❤️*素敵*TV♡ (2023-05-13 08:55)
 家晩ご飯:楽♫ (2023-05-01 21:12)
 ショッピング♫ (2023-04-23 10:10)
 お惣菜等や服も♪ (2023-01-16 12:21)

Posted by 美里(ミリ) at 18:38│Comments(0)弁当・惣菜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホカ弁期間メニュー
    コメント(0)