2010年08月28日

お祭りに出演!!

今晩に行われます・・・もうはじまってるよぉぉ!!

花火も真近でみれて迫力ありますよ!
食べる屋台もたくさん出ています!


塩江中学校に車とめたり・・・早く行かないと満車になりますよぉ!

第32回塩江温泉まつり
開催日時 : 平成22年 8月28日(土) 13:00~21:30
開催場所 : 塩江町 「ホタルと文化の里」 ※小雨決行

わが子小6の娘ダンスチームに入っていてここで出演しま~~す¥^^¥

◇ステージイベント
  ・じゃんけんポンゲーム  16:00~16:40  参加:無料  賞品をゲット!
  ・主催者あいさつ      16:50~17:00
  ・塩江温泉竜王太鼓    17:05~17:35
  ・デキシーランドジャズ   17:40~18:10
  ・バルーン&クイズ大会  18:15~19:00
  ・フォーク&フォークロック 19:05~19:35
  ・ダンス・ダンス・ダンス  19:35~20:00→・・・ここに出ます!!
  ・(休憩)打ち上げ花火   20:00~20:40
  ・デキシーランドジャズ   20:40~21:00
  ・フォーク&フォークロック 21:00~21:30

◇打ち上げ花火 (約800発) 20:00~20:40
◇その他  多くのバザーや夜店で賑わいます。

今、リハーサル終わりました¥^^¥

お祭りに出演!!

朝からヘヤメイクやらの準備で大忙し・・・!
車が近くは入れないので親は一旦家にもどり・・・
また駐車場で置き換えて歩いていかないと祭り終わるまで
出られなくなるから・・・今の様子を更新中!!

小6の娘です長身(162~3)なので目立ちますね¥^^¥
派手派手になりました

コーンロウと言うヘアスタイルを頑張ってしました私・・・えらい!?(ハイ拍手!)

エクステの白と赤で三つ編みをいれアップにし・・・
つけまつげも・・・お顔は若いママにしてもらい・・・嬉しかったそうな!

とても小6には見えません・・・何処のお店のお姉さん?(笑)

お祭りに出演!!お祭りに出演!!

今からストーカーママになってきますぅ!
スタイルもいいのでホンマに私の子かと思いますがハハハ

突然変異か(爆)

お祭りに出演!!

私もでた~~いなんて・・・見たくないやね(笑)

私は前列席でステージママで・・・カメラマンでもありその程度か!!

がんばれ~~¥^^¥

ちょっと自慢話のネタですいましぇん・・・親バカなので許してちょんまげ(笑)

私も昔はダンスしてたんです、今はどすこいに近いですが(笑)
高短のダンス部部長でした!!・・・今はデブ長・・・ハハハ

行って来ます¥^^¥

夏のイベントのハートタイムでしたハート



同じカテゴリー(季節事)の記事画像
GW色々ですね♪
♡三女:誕生日♡
一鶴ランチ♡
楽しい会でした♪
季節飾り♡
花*雑草:季節♪
同じカテゴリー(季節事)の記事
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)
 楽しい会でした♪ (2024-04-19 21:39)
 季節飾り♡ (2024-04-19 12:12)
 花*雑草:季節♪ (2024-04-18 20:39)

Posted by 美里(ミリ) at 17:07│Comments(1)季節事
この記事へのコメント
同じ!おなじ!ストーカーママと言われようが、親バカと
言われようが、可愛いもんは可愛い♡

折角いいスタイルに生まれたんだから自慢しなきゃ!

ステージママ&ダンス娘ちゃん ガンバレ~☆
Posted by ポラリス at 2010年08月28日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お祭りに出演!!
    コメント(1)