2024年04月22日

好きなスィーツ♪

旅行に、終わって帰る羽田空港で、
ANAの✈️になるから、場所が、JALと、
店とか違うから、同じか店もあるけど

久々ANAでしたから、そこで、夕食食べるけど
先には、アイス食べたわ^_^

主人とは、行く場所が、違うから
飛行機の時間までは、私は、あちこち選んだわ

アイスと、お菓子、パン買いましたわ^_^

好きなスィーツ♪



好きなスィーツ♪



好きなスィーツ♪



好きなスィーツ♪



その店は、、焼き菓子も好きで、、
自分用のお土産買いましたわ^_^

好きなスィーツ♪



好きなスィーツ♪



好きなスィーツ♪



この4つ入りを買って、すでに食べたわ
美味しくて、また買いたいわ^_^

好きなスィーツ♪




自分用に、買って食べましたわ♡
めちゃ美味しい、

その中で、右下のを、、1つ買ったわ^_^

好きなスィーツ♪



これも、セットで無く1つ買ったわ
これも、好き^_^、、バームクーヘンが、

どれも好きだけど、色々あるから
ついつい買ったりするわ♡

好きなスィーツ♪



焼き菓子には、バームクーヘンが、好きだから
また、見つけた母わ^_^ ♡


そして、羽田空港から、家には、最後時間かな
なので、何か夕食は、、主人は、パン買うほどで、

私も、軽くにしたわ、^_^
羽田空港の中にも、食べる店もあるけど
とくに食べたいのが、無かったから

パン1つ買って食べて帰りにしたわ^_^

好きなスィーツ♪



飛行機の中では、コーヒーなんでましたわ☕️

好きなスィーツ♪




2日泊まって3日目、色々回って
楽しい旅行でしたわ♡

また、どこか行きたくなるわ^_^♡

5月には、田んぼが、はじまるから
9月までは、どこも旅行は、無理だから

秋には、また、計画しようね、夫婦では^_^♡

私は、5月には、2つ県外には、出ますけど
楽しいから、申し訳ないけど、個人的に
自由に、行けるから、予約も終わってるわ^_^♡

今日は、三女が、きせあして、帰った日でしたわ
それも、色々楽しいディナーや、ランチや
楽しかったわ^_^♡

また、ブログネタに、三女さんも、見てみてね♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
素敵ランチ♡
うどんランチ♪
ふじかわ牧場へ♪
今日は子守りだわ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 うどんランチ♪ (2024-05-05 14:14)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 今日は子守りだわ♪ (2024-05-04 16:25)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなスィーツ♪
    コメント(0)