2024年03月17日

リトルガーデンへ♪

久々に、オープンでしたわ^_^♡

リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪



カフェも、出来ます^_^
お客様も、いらしたわ♡

リトルガーデンへ♪



店の外でも、座れるから、、

リトルガーデンへ♪



雑貨も沢山あります
私も、買いましたわ^_^♡

リトルガーデンへ♪




お店の生活の家もあり、見えます
その庭も、、素敵だから^_^

リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪



今回行ったら、友人と、講座に
参加するように予約したわ\(^o^)/♡

リトルガーデンへ♪



イベントも、コーナーがありましたわ
前にも、買った事もあるなぁと

懐かしくて、オーナーと、話もできたから
Instagramも、「フォローしてね」と

わぁ、最近は、皆様、こんな感じだから
Instagramの話もしたり、ブログも
載せる事も、前にプローチを買ってたなぁと
だかは、今回も、欲しくなるのは、

素敵だから、友人も買ってましたわ
ブログしてから、Instagramを、、ら

フォローしまーす^_^♡
(そのタイトルとか、伝えたわ)

買った物は、Instagramに、私も
載せようと、、ブログには、
付けたら、この人、、、と思うのが

私なら、ダメ、、と、、こっそり付けて
素敵と、友人に言われると、嬉しいから

前買ったのも、付けたりしてたから
素敵なハンドメイド様でーす^_^♡

リトルガーデンへ♪




リトルガーデン店が、前よりは、
オーナー様の家族家が、建ててるから、、

久々に、見たから、昨日から、春オープンだかは
写メしたら太陽の光で、下手な画像ですが

行き方も、分かるように、、と、

マルナカ円座店から、、
円座小学校かある見たから南へ行くと

リトルガーデンへ♪



建設会社が見えるから、そこから
すぐ南行くと左に曲がる道に、田舎的な
道を行くと、琴電電車の電車が、見えるから

リトルガーデンへ♪



電車の通りの線路の少し前に、
駐車場があります。すぐ歩けるから

店の前には、数台の駐車場も、ありますが
イベントやら、参加する日など

駐車場にも、困るから、
チェック✔️して、行って見て下さいね

リトルガーデンへ♪



昨日から、5月、土日月だけの
営業だから、選んで、行ってみてね^_^♡

リトルガーデンへ♪



リトルガーデンへ♪




次回には、花の苗とか、買いに行きたいから
長女や、次女も、行くと、、

次女さんも、欲しいのがあるわと、
Instagramか、チェックしてたのかなぁと、

昨日から、今日には、次女の娘ちゃんが、
用事での、泊まりに来たから

久々で、「誰かなぁ?私」と言うと、、
孫ちゃんが、「ばあばだぁ〜♡」と
来た車から、大きな声で、笑顔で、言ってくれたわ♡

美人だよ、、というと、、笑うから
可愛いよと、言うと、美人、可愛いが、
嬉しい、、と、話も、大人的に、会話できるから

2月には、3歳になったから、^_^♡

晩ご飯を、一緒に食べたり、
同じ物が好きな事や、ママが出かけても
「早く行っていいよ」と、、

ばあばの私と、遊ぶのが楽しそうでした♡
逆だけど、私を、遊んであげてる、気持ちらしい、、

私が大人でなく、子どもかもね、(⌒-⌒; )♡

昨日は、リトルガーデンと、孫との楽しかったわ♡

そして、今日は、孫ちゃん帰るから
その後は、、お菓子貰ったから、孫ちゃんから
ママたら買ったから、、と、

ハート♡が、好きな私を、分かる娘と、孫ちゃん❤️
私が、よく分かるよね、色々も、、^_^♡

大切に、、楽しく、、食べまーす♡

リトルガーデンへ♪



どこの焼き菓子?と、調べましたわ
次女さんは、詳しいなぁと、
行きたくなるわ、、ケーキや、お菓子、、
カフェでも、行けるから、、

友人*知人様と、、また、行こうね♡

リトルガーデンへ♪



〜〜❤︎焼き菓子ポンボニエール店❤︎〜〜

ネットから調べたわ、どこのお店かなと
公式ページです。
https://bonbonniere.info

Instagramも、、美味しそうです。

https://www.instagram.com/bonbonieru?igsh=MTFvc2licDJsZDkyZw==

詳しい場所や、ブログ的に
見ても行きたくなります♡焼き菓子店♪

https://tanosu-kagawa.com/cafe/139894/


いつか、リトルガーデンに行く時には
昨日みたいに、ランチ行ったり
カフェ行ったり、楽しいわ\(^o^)/♡

春、、初夏には、日程、相手様と、
計画したくなるわ^_^♡♡♡


♡私のハートタイムです♡








同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
孫:子守とランチ♪
大好きなパン店♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)
 孫:子守とランチ♪ (2024-05-01 19:19)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リトルガーデンへ♪
    コメント(0)