2024年03月14日

塩江フリ経過♪

昨日、3月14日(水)は、地域フリマ終了でした。

月に1回です。第2目の水曜日にあります♡

『塩江コミュティーフリマ』です。

塩江支所の22階、大ホールで、開催されてました。

地域は、身近なので、色んな方と出会うのも
私は、楽しいです。塩江に住んでると
色んな仕事も、ボランティアとかも、、

役員も、子育ても、生活の色々あるけら、
困る事も、楽しい事も、自分の大人的な成長も、、笑

色んな品物、出会うし、

塩江フリ経過♪



塩江フリ経過♪



塩江フリ経過♪



参加されたコーナーです。
全部出ないと思うけど、写メ撮れたのを、載せます♡

塩江フリ経過♪



塩江フリ経過♪



塩江フリ経過♪




塩江フリ経過♪



塩江フリ経過♪



塩江フリ経過♪



お弁当とから、野菜とかもありましたわ
お客様も、いるから
写メ撮れない時も、、

元POPライターなので、お店のを描いたり、、
していましたから、フリマイベントでも
使っていますわ

絵を描いて行く人になりたいから、
ハンドメイド的な、色んなイベントに
出して行きたーい、、私♡

似顔絵も、描いたりしています^_^

私は、弁当作る方も、ママ友ですし、
美味しいから、書いましたわ


塩江フリ経過♪



終わり直には、、案内を書いてたのが、、
終了してたから、、買ってよかったわ

塩江フリ経過♪




晩ご飯のために、作らなくて、
美味しい食べららから、楽しいです。。^_^

後は、レタス苗を書いましたわ^_^
それを植えたら、また、ブログネタにしまーす♡

色んな苗を植えたいから、春ですから^_^

塩江フリ経過♪




今月の下旬、土日に、イオンで、フリマあるから
色んな方々が、参加するし

楽しみです^_^♡

塩江フリ経過♪





今日は、、3月14日木)、ホワイトデー♡

送った方々から、何か?コンサートも?
恋人なら、良い事の日かなぁ、^_^♡

♡私はハートタイムです







同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
素敵ランチ♡
ふじかわ牧場へ♪
色々気になる♡
GW色々ですね♪
孫:子守とランチ♪
大好きなパン店♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)
 ふじかわ牧場へ♪ (2024-05-04 22:15)
 色々気になる♡ (2024-05-03 22:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)
 孫:子守とランチ♪ (2024-05-01 19:19)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
塩江フリ経過♪
    コメント(0)