2024年02月20日

魚の日*美味♪

昨日、月曜日には、地域、我が家の近くに
販売に来てくれます。。魚を軽トラで

買いましたわ 先週は、祝日なので、
休みなので、久々、魚を食べたのが、良かったわ♡

我が家では、主人と私で、夫婦だけなのてわ
自由に、食べる夫婦にしてるから、

夕飯を、一緒に食べるのは『水*日』です
ランチは、月*水*日とか、です^_^
一緒に.出かけるなら、ランチは、外食です

友人と、ランチ行くなら、優先で、行きます♡

そして、今日の夕食は、魚の日だから
スーパーでは、あまり買わないから
苦手な、魚の目があると、食べられない私

なので、生で、美味しい魚で、切ってくらるから
友人の友人だし、頼みやすいし、美味なです

LINEで繋がってるから、朝から、
その魚に、、と頼めたり、、

そして、びっくりしたわ (^◇^;)

鯛、、鯛の魚の、フライ、、初めて見たわ

鯛の食べ方を、色々食べて来たけど
フライのが、初めてで、どうかな?と、、

私の夕食、、家事、、揚げただけ、簡単♡
サーモンも、好きだから、2つ買って

サーモンは、少し味付けて焼いたり
生にしたのと、刺身、、色んなご馳走だわ♡

魚の日*美味♪




魚の日*美味♪



その他の夕食も、面白い感じで、、

スープは、少し前に買って、スープに、、
レンジで、チンだけ、、でも、美味しいわ♡

魚の日*美味♪



魚の日*美味♪






鯛、、鯛君!?、会って見せてもらったわ♡

魚の日*美味♪



その販売は、、『フラッグ8』店です

魚の日*美味♪



元に、買った、、鯛*サーモンです。

少し色々貰う、、長女家族に、あげましたわ^_^
(鯛のフライ、3個)

魚の日*美味♪




〜〜❤︎FIAG8(フラッグ)❤︎〜〜
 

Instagramも、していますよん

https://www.instagram.com/flag_m8?igsh=czRkbXZzMW5kMzFm

Twitterページです

https://twitter.com/MobileFishSho

今までの、『フラッグ8』様のブログです

ブログ見れます、、フラッグ8のブログです

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35330.html



孫君は、どうかな、また聞いてみよ、、^_^
そうそう、テレビで、孫の、、栄養の取り方
面白かったわ

調べてみたわ、、

魚の日*美味♪



頑張って、体に、考えて食べたいね♡

魚の日*美味♪



昨日の、我が家のモーニングは、、
夫婦で食べますわ、わたしが色々、、
出しています ^_^♡

ご飯が残ってるのと、パンが少し残ってるから
珍しい好きな、ふりかけなので、おにぎりも

魚の日*美味♪



魚の日*美味♪



昨日のお昼ご飯は、、

朝とか、晩とかの、食べるのが、
ぜんぶ食べてないから、、

残りを食べたりしています^_^
デブになったら、、だめだめと、、

でも、昨年の年末や、正月とか、
沢山食べる物が、多いから、、
最近、太ってまーす (⌒-⌒; )

暖かくなったから、散歩したり、
運動しながら、おやつとか、減らしたいな。。。

部屋にいると、食べてしまうから
庭の、、花や雑草や、
あちこちの、片付けとか、していかないと

体、、動かして、カロリー使っていかないと、、

ファイト   p(^_^)q ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡


♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
お得なパン♡
こども食堂イベントへ
雑貨買ったわ♡
素敵ランチ♡
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 こども食堂イベントへ (2024-05-07 20:55)
 雑貨買ったわ♡ (2024-05-06 21:39)
 素敵ランチ♡ (2024-05-06 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魚の日*美味♪
    コメント(0)