2023年12月10日

花*季節グッズ♪

昨日の、友人と、イベント*ランチ*お花屋

その花などの店行きましたわ
最初に行ったお店は、、

クリスマスの雑貨グッズも、
沢山販売してるから、季節には
いつも行きたい店でーす♡

花*季節グッズ♪



花*季節グッズ♪



〜〜❤︎ 山地緑化センター ❤︎〜〜

公式ページです

http://www.yamaji28.com/smarts/index/1/


花*季節グッズ♪



正月用な花*色々わ、買いたくなるわ♡

花*季節グッズ♪



花*季節グッズ♪



クリスマスのグッズも買いましたから
それを、飾ってから、ブログに、更新しますね

花*季節グッズ♪



花*季節グッズ♪




干支の飾りも、あったかは、買いましたわ♡
その飾りをしまーす♡

花*季節グッズ♪



どれ買ったから、飾りながら、、
買った私を、分かるようにしますね♡


帰った時には、買ったアイス食べましたわ♡
気温釜、いい感じになると

アイス食べたくなるわ、濃い味で
美味しかったわ\(^o^)/ ♡

花*季節グッズ♪



家の庭も、しないと、
昨日の夜には、キッチンも、片付けしたわ

食事用の皿なども、減らしたりしたわ
また、そんなネタも、掃除*収納にも、^_^ ♡

今日は、サンメッセの、カントリーフェスタ♡
イベント行きましたわ、とても素敵でした♡

花*季節グッズ♪




いい出会いも、ありましたわ♡
そのネタも近々載せまーす\(^o^)/ ♡

明日は、友人3人と、ランチも行きまーす♡

楽しい週明けもあります♡♡♡

♡私のハートタイムです♡




同じカテゴリー(季節事)の記事画像
会に参加したわ♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
田植えスタート♪
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(季節事)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
花*季節グッズ♪
    コメント(0)