2023年08月28日

今日の魚ご飯♪

今日は、ゆっくりした日、そうしてたら

お昼前に、次女*孫ちゃんと来ると、、

久々でしたわ、、

今日、魚の日なので、それまで
私は、家にいて、、早めに、、

来たらランチに、、と、、
そして、食べに行ってから、(赤い食堂)
魚屋さんが、来たから、見に行ったり、、

ブラック8店さんに、私が頼んだ魚です
切ってもらいましたかから、、

目とか、尻尾が、かわいそうで、私が
入れないから、専門の方だから
切ってくれましたわ ^_^♪

今日の魚ご飯♪



そして、いつも、繋がってるLINEから
どれにしますか?、、と、、
予約したり、、

今回、5種類で、この物は、、
頼んでまいけど、イカとか、聞いたら

すぐ売りになったと、、へー、、と、、
私は前回は、アジ頼んだら下から、、
今回は、違うのを頼んだわ^_^

今日の魚ご飯♪



そして、、私は、、(カマス)にしたわ

今日の魚ご飯♪



そして、、我が家に来た次女達に、
あげた事がないから、買ってあげたわ♡

今日の魚ご飯♪



そして、、、我が家の、今日の晩ご飯です
主人が は、少なめにと、なので
少ない方に切って塩焼きにしたわ^_^

今日の魚ご飯♪



私は、こんな感じにしたわ
野菜や、前の作ってた(水キムチ)とか
豆腐とか、色々簡単にしたわ^_^

今日の魚ご飯♪



今日の魚ご飯♪



そして、販売中に、近所に来てくれてるから
次女*孫ちゃんと、

たまたまに、知人的な友人も来てくれてて
知ってる娘ちゃんがら大きくなってて
我が子孫ちゃんら、でしたが、、

うわ、、成長してましたから、、
我が家にあったアイスや、お菓子をあげたわ 

そのお菓子は、私が好きで自分用に
買ってたかど、プレゼントしたわ
 だって、そのシンデレラ様が、好きな私

同じように、見て欲しいから、、\(^o^)/♡
気に入ったかなぁ、、^_^♡

その娘さんにお姉様知ってたけど、ら
お兄さんかまいると、、2人も
大人で、、私よりママが、一回り若いわ

若いママに見えてるわ♡
私が三女育ててた事と、同じみたいだわ

下の子どもたいたら、若いママと見られるから
私も、、でしたわ、今は、私の娘さんの、
25歳の大人に、、なっていくわ、、



次女の孫ちゃんともら遊んでたわ♡
楽しい日でしたわ♡

今日の魚ご飯♪



そして、今日の私、家で昼ごはん食べたパンです

美味しかったわ、、家でも作れるけど
買ってたから食べましたわ^_^♡

今日の魚ご飯♪



朝は、主人さんが欲しいと、書いましたわ
これを選んでて、買い物カゴに入れたわ。

タネもないし、美味しかったわ。。
少し高級だけど、安くなってて買ったわ

今日の魚ご飯♪



そして、、おやつには、昼からも
みんなで食べてけど、朝にも食べたわ

だって、外の事してたら、暑いから、、
このアイス、書いてる、そのままバキッと

美味しかったわ、また買いたいわ♡

今日の魚ご飯♪



今日は、満足な、、食べる物でした♡

フラッグ8です、、\(^o^)/♡

〜〜❤︎FIAG8(フラッグ)❤︎〜〜

Twitterページです

https://twitter.com/MobileFishSho

今までの、『フラッグ8』様のブログを 
今日入れたは、右側みたら分かるけど、
13回目かな..

ブログ見れます、、フラッグ8のブログです

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35330.html


次回の台風も、心配だけど、、

今日の魚ご飯♪



明日、、私は、リハビリの日でーす。^_^
ファイトー、、ファイトーーー♪♪♪
  p(^_^)q ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡♡♡

30日も、楽しみなので、、♡♡♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡









同じカテゴリー(季節事)の記事画像
会に参加したわ♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
田植えスタート♪
GW色々ですね♪
同じカテゴリー(季節事)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)
 田植えスタート♪ (2024-05-09 21:55)
 GW色々ですね♪ (2024-05-03 11:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の魚ご飯♪
    コメント(0)