2023年07月24日

魚店*晩ご飯用♪

毎週、月曜に、お魚店が来る日でーす。

主人は、タタキが、好きなので、
それを選んでますわ^_^♪

我が家の近く、2人組かな、
そちらの家で車が置いてもいあから、
焼いてましてくれますし、切ってくれもします

タタキの焼きを見てましたわ。。。

魚店*晩ご飯用♪



そして、、私用には、、アジの魚の
生の刺身にしたわ\(^o^)/♡

刺身が、食べれるるようになったから

そのが、可哀想だけど、ありがとうと
挨拶しながら、頭から、お礼言ってたわ

魚店*晩ご飯用♪



綺麗に切ってくれたから
そのまま皿に入れて、、今日のご飯の
メインにしたら、豪華になるわ\(^o^)/♡

魚店*晩ご飯用♪



これは、頼まれてる方から(長女)も
毎回頼んだらしてるから、
同じメニューにしたわ、\(^o^)/♡

連絡は、LINEでするから、
仕事場から、我が家から、近いし、
受けて持って帰れるから、、

魚店*晩ご飯用♪




今晩の、晩ご飯に、、したわ♡

主人さんは、タタキを酒の肴に、、
酒とタレを作ってたから、食べてましたわ

魚店*晩ご飯用♪



私は、アジの魚を刺身と、塩で、
焼くのとに、2通りにして、楽しく食べますわ

魚店*晩ご飯用♪



これと、後は、家で残りのを、セットしただけ
ご飯は、炭水化物だから、少しにしてます

お魚のオーナー様と、よく楽しく話してて
私と同じように、デブな時も、えー?

今は、スマートです。私よりずっと
体重は、軽いわ、なぜ、なぜ、ダイエットを
アドバイスもらったわ、、\(^o^)/♡

私も、頑張ろうとっと、、(⌒-⌒; )

魚店*晩ご飯用♪



他の本にも、食べるには、
朝5、昼は、3、、晩は2、、

そんな食べる量を、気をつけると良いと
58〜62までが、BMIの結果が

この計算式、、ネットで計算しますと、

159.0とか、点つけて、小文字で、
計算ボタン押したら計算してくれます。。
毎回、体重わかったら、計算しながら

最近、体重計を乗る私でーす^_^♡

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732


私は、後少し、ファイトp(^_^)q だわ♪

魚店*晩ご飯用♪



来週は、魚店だから、販売する方なので、、
うなぎを、2人組の私ど、2人頼んでると、

楽しみな、旬な、うなぎ様だわ、、\(^o^)/♡

楽しみだわ、新しく少し高級だけど
専門のお店から、期待してるから、、♡



〜〜『FIAG8』販売車です〜〜


フラッグ8です、、\(^o^)/♡

FIAG8(フラッグ)
Twitterページです

https://twitter.com/MobileFishSho

今までの、『フラッグ8』様のブログを 
7回目載せてると、、今日入れたは8回かな

ブログ見れます、、フラッグ8のブログです
https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/c35330.html

今日のオススメのLINEから送ってくれて
何にしようかなぁと、毎週思いますわ♡

好きな魚、美味しさ*アドバイスも
楽しくなりますから、こんな画像や
何を扱ってると、送られて来ますから

信頼や、楽しさ、素敵なオーナー様なので
毎週、月曜日、週になるから、楽しいご飯に

今日の話してた事も、尊敬な事を、増えたわ
私より若いのに、色んな経験や、アドバイスも

私は、その先の年齢の楽しさは、
伝えたわ、それは、子育ての卒業してからの
年寄りの話を、伝えたわ、笑えますけどね

良い月曜日でしたわ、来週のうなぎと
月曜の魚も、7月の月末が、素敵になりまーす♡

魚店*晩ご飯用♪




有難い、楽しさ、食べる魚ちゃん♡♡♡
(o^^o) (*^ω^*) (^人^) m(_ _)m

また、うなぎのは、ブログネタにはするわね♡

♡美里のハートタイムでーす♡





同じカテゴリー(わが家のご飯)の記事画像
魚食事な日です♡
夕食:魚料理♡
美味*格安*色々
魚で晩ご飯♡
晩ご飯手抜き♪
お買い物*色々♪
同じカテゴリー(わが家のご飯)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 夕食:魚料理♡ (2024-04-16 10:10)
 美味*格安*色々 (2024-03-24 23:10)
 魚で晩ご飯♡ (2024-03-18 23:19)
 晩ご飯手抜き♪ (2024-03-12 19:39)
 お買い物*色々♪ (2024-02-25 20:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
魚店*晩ご飯用♪
    コメント(0)