2023年07月09日

夏のうどん♪

メニュー看板に、夏のうどんみたいに
正解は、『冷やしうどん』です \(^o^)/♡

それを食べたのは、7月8日(土)でした。

韓国料理教室に、多少、試食したけど
午後に、長女も用事もあったから、、
一緒に、食べに、行きましたから、

一緒に家族的に、夏うどん:冷やしうどん、、
食べに行きましたわ\(^o^)/♡


主人さんが、冷やしうどんに、、
冷たそうですよね、、^_^

夏のうどん♪



長女さんは、こんなメニューに、
いなり寿司は、1人ずつ食べたらと
3つ入りにして、食べましたわ

夏のうどん♪



私も、3人同じ、うどんは、
冷たいうどんにしたわ (*^◯^*)♡

私は、久々に、付けたのが、、
うどんの上に入れたり、、

甘くて美味しかったわ^_^

夏のうどん♪



夏のうどん♪



どこのお店かなぁとと、、
いつも、満席になるお店だわ

うどんの麺も、硬めだし、どれも美味しいから
だから、田舎みたいな場所だけど、

沢山お客さんは、来ますから、、

夏のうどん♪




お店のを、載せますね^_^
メニューとか、ポスターも、好きなので、、

夏のうどん♪



夏のうどん♪



暑い日でも、おでんは、あるよね ♪
食べたかったわ、次回には ^_^

夏のうどん♪



夏のうどん♪



夏のうどん♪



夏のうどん♪



それは、それは、夏のメニューに、
したくなるわね、看板も可愛くて
選んだわ (*^◯^*)♡

夏のうどん♪



また、行きたくなるわ、、\(^o^)/♡

お店の詳しい事*載せてるに、、
チェックしないとね、、私も好きなお店です。



〜〜❤︎はな庄 ❤︎〜〜

❤︎ 香川県高松市香川町川東上2372-1

ことでんバス香川町シャトルバス
台目バス停前 お店のすぐ隣に目立ちます。

❤︎(平日) 10:00~15:30 
  (麺がなくなり次第終了)
❤︎(土)  10:00~15:30 
  (麺がなくなり次第終了)
❤︎(日・祝)10:00~15:30 
  (麺がなくなり次第終了)

❤︎ 水曜日 (祝日の場合営業)

四国新聞に掲載されててします
地図やら詳しく載ってます

https://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/821


UDONのページに、載っています

紹介の言葉が素敵ですわ


『はな庄うどん/高松市香川町/水にこだわった極上麺が味わえるお店はここだけ』


COOL KAGAWAというページも載っています

https://www.coolkagawa.jp/news/entry-2664.html

さんラボというページもも載せています

https://www.sanlabo.net/shop/shop.shtml?s=1028

2012年ですけど、
冬のうどん:しっぽくうどんを
載せていましたわ、冬はいいね

{^L^}が食べたもの、、ブログです

https://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e614761.html



最近には、うどんばかりに、巡っていますわ
食べたくなるし、あっさり沢山食べれるから

実は、今日の日も、うどん食べに行ったわ

明日は???、、明日には、、
主人さんのは、、なんのルーティンかなぁ、

週明けになりますね、、夏だわね☀️

今週は、検査の結果やら、
また、大きな検査もあるし、、

気持ちは、、凹む?凸る?、、
怖い、、怖くない、、ファイト٩(^‿^)۶

楽しい事、考えないとね、、(*^◯^*)♡
今日も、、行ったうどん屋さんに、ら

うどん屋さんの近くに、
いい事わかったから、、o(^-^)o

それを、、また行きたいから、、
いい事かなぁと、、検査結果も、、
明日、、気になる日でーす、、(*^ω^*)♡

♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

この記事へのコメント
お揚げさんが
しゅんでますね!!!
Posted by ばんちょ at 2023年07月10日 04:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のうどん♪
    コメント(1)