2023年06月23日

好きなスター来る♪

きゃー、、テレビでニュースに、ら

外国で、好きなスターでーす。
ほとんど映画見に行ったまーす^_^

そして、東京に、挨拶に来ると、、
行ってみたいわ、その日がわかって

場所で、挨拶*飛行機*宿泊、、
付いて見に行きたいほど、、

歳も近くて、歳重ねて、老人???
若い時と、少し違うけど、でも大好き♡

好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪




〜〜❤️ トムクルーズ様 ❤️〜〜

若い時の私から、ファンです
外国で1番好きですから、、会ったことはないわ

死ぬまで?会ってみたい、、♡

最近は、好きな俳優さんには、
会いに行ったり、写真撮ったり、、

行けるようになった年なので、、、
ニュースみたいにサインしてもらう方も
近くて見たいし、、きゃーやはり、好きでーす。



トム・クルーズが7月21日公開の主演映画
『ミッション:インポッシブル/
デッドレコニング PART ONE』を

引っ提げ、7月に来日することが決定、
コメントが到着した。また来日決定に

併せて、本作より日本版ポスターが
解禁された。

クルーズの来日は、2022年に
公開されたトップガン マーヴェリック」の
プロモーション以来、

1年2カ月ぶり25回目。同作は日本での
累計興行収入が137.2億円を記録し、

これまでの、クルーズ出演作の中で
歴代1位にランクインした。


楽しみな気になるページです

https://yesmama8260.com/tom-rainiti-itu/

動画やファンに、、ぺーじですね

https://screenonline.jp/_ct/17542470

映画の少し前の紹介かな、、

https://missionimpossible.jp/sp/

詳しい6月の様子ネット

https://missionimpossibl

沢山の映画も載ってて
小さい頃からの画像も、、
このサイトがいいわ♡

https://memorylane-media.com/tom-cruise


Yahooニュースにも内容が素敵♡

7月3日は、トム・クルーズの誕生日。
「7月4日に生まれて」で初の
オスカー候補入りを果たした

彼は、この独立記念日の
前日で60歳になる、、と、その他にも
書いてますから、、、

https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20220703-00303717

このページも、成長や、プロフィールも

https://jp.famousbirthdays.com/people/tom-cruise.html


還暦になるけど、いい事にというページ

超アクティブ!! 60歳に見えない
トムが若々しさの秘訣を明かす、、と

https://www.banger.jp/news/80975/


好きなスター来る♪




好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪



好きなスター来る♪






チェックしたりしていまーす。。。
来月、、、東京には、来るよ\(^o^)/

分かると行きたいから、、調べて
東京の友人にも、いますから、、

誘いたいし、分かると教えて欲しいわ♡

ファンクラブ入ってる韓国の方は、
私の歳重ねて、会う事が出来ましたから

今度は、No.1の方に、会いたいわ❤️

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(感動)の記事画像
会に参加したわ♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
大好きなパン店♡
♡三女:誕生日♡
一鶴ランチ♡
同じカテゴリー(感動)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
好きなスター来る♪
    コメント(0)