2023年05月25日

ざる蕎麦ランチ♪

昨日ランチ、、誕生日でしたから、、
そして、昨日は、お勉強しに行く日です。

毎週なので、、この前、食べようと
思ったら、満席で、並んでたから、、

いなり寿司を買って、帰りましたから、、
今回は、座れたから、時間のずれかな(⌒-⌒; )

良かったわ、ゆっくり食べたから、、

夏みたいに、暑くて、冷たい麺にしたいわ

ざる蕎麦、美味しかったし、
いなり寿司を、中身見ながら、

1個にしたけど、2個食べれるわ
美味しいから、でも、他の惣菜も、、
次回は食べたいわ^_^♪


ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



どこでしょう、、塩江町でーす。^_^♡

ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



テイクアウトもできますから
私も、前は、持って帰りましたわ。

ざる蕎麦ランチ♪



ざる蕎麦ランチ♪



メニュー決めたら、届いてくれます
そして、何を食べたか、分かるかな、、

レシート貰いましたは\(//∇//)\
ざる蕎麦と、いなり寿司で、650円でした。

ざる蕎麦ランチ♪



入り口に、またまた、食べにいきたいです。


ざる蕎麦ランチ♪



場所は、塩江町、高松空港から、
塩江の道の駅に、向かうと、

塩江の市役所の支所見えたら
すぐ南に、右に、見えますから。。



しおのえネットから、わかりまーす^_^

https://www.shionoe.jp/store/tanioka.html

何かな、面白く楽しそうに、
書いてられてるページです

https://gurobase.com/gourmand-all/taniokasyokudo-2022-7/

〜〜❤︎『谷岡食堂』❤︎〜〜

場所  高松市塩江町安原下中徳1555-1


営業  11:00~20:00
定休  月曜日  第4火曜日
電話  087-897-0030


昨日、、誕生日のランチにしたわ♡
晩は、、また、いいディナー食べたから
 
またまた、更新ネタにしまーす。。\(//∇//)\♡

昨日、お勉強したメンバーさんからも
誕生日カードもらい、有り難かったです。

お話も沢山しましたし、 

他にも、会う方にも、ブログにも、
LINEに、おめでとうと、言う事が

感動しましたから、幸せな日でした
こんな私ですけど、仲良くしてくださいね♡

ブログを、沢山見て、読んでる方も、、
m(_ _)m、、ありがとうござました。♡

変な字*文章も、申し訳ないですけど
楽しんで下さいね、、(^人^) (#^.^#)

\(^o^)/  \(^o^)/  ♡♡♡♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

この記事へのコメント
讃岐人なのに
うどんより
蕎麦が好きなんです!

特に
ざる蕎麦!!!
Posted by ばんちょ at 2023年05月25日 09:36
ばんちょ様へ

讃岐人なのね、、\(//∇//)\♡

私は、大阪と三木町とのハーフ人でーす。笑♡

うどん*蕎麦*素麺
お好み焼き*焼きそば*たこ焼き

そうなると、上のハーフ人でしょ(^◇^;)

日本人が、食べるのが、幸せです。。。♡
やはり、そこで生まれて食べてきたら、、
日本が、美味しいと思います。\(//∇//)\♡
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2023年05月25日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ざる蕎麦ランチ♪
    コメント(2)