2023年05月15日

美味*魚購入♫

今日の月曜日には、家の近くに
販売に来てくれます\(^o^)/♡

なので、今回は、3回目になりましたわ
そのオーナーさんが、、私の若い友人の 
友達になりますから、

とても話しやすくて、信頼してるし
美味しいから、毎週、月曜日を
魚のご飯に決めています。

私は、刺身とか、魚の目がが、付いてると
食べられない私です、、
前世の私が、魚? 辛いからかもね(^◇^;)

でも、何十年になり、食べらる用になった私
目は、見れないけど、、


美味*魚購入♫



それを色々食べたら、、

タタキ*刺身にして食べましたわ♡

美味*魚購入♫



今日の魚、送ってくるから、
どれにしようかなぁと、他の年寄りの方に

スマホでは、わからないから
絵を描いてあげたわ、、ささっとだから
変だけど、、

美味*魚購入♫



そして、選んで、切ってもらったり
家で、調理して、晩ご飯にしたわ\(^o^)/♡


美味*魚購入♫



私は、アジの魚が、好きだから
買いましたわ、ダメで切ってもらいましたわ

美味*魚購入♫



長女用に、鯖と、同じタタキを
渡しましたわ、今日よご飯に、、と、、

美味*魚購入♫



長女さんには、ランチとか行けてないから
魚をあげてるようにしています。
感想は、来ましたわ(LINE)

家族で、美味しかったから、メールが、、

こんな感想です。。。

『カツオのタタキは、ご主人がかなり
気に入ったようで、身がプリプリで
美味しかったと言うてました✨

また、あったら自腹でもいいから
買いたいとも言うてたよ』

オーナーさん読んだら嬉しいと思うから
コピーして載せましたわ(о´∀`о)



我が家の主人も、タタキが好きなので
喜んでましたわ。私も苦手だけど

右下に、私用に入れてくれて
食べたら、食べれるー美味しいわ

イメージが違うなぁと、生の臭さがないわら
刺身食べらる私です\(^o^)/♡

美味*魚購入♫



美味*魚購入♫



アジのを、刺身用と塩焼きとにしたわ
どっちも美味しいわ\(^o^)/♡

美味*魚購入♫



また載せるけど、私用の晩ご飯です

塩焼きと、刺身用と、スーパーの
蕎麦のセットをご飯と、汁の代わりに

サラダには、好きなトマト*きゅうり
その半額が好きなので、美味しかなるから


美味*魚購入♫




美味*魚購入♫



大きくするけど、ハート形になったから
可愛いなぁと、美味だし、半額でも、高いけど
正確には、もっと高いけど、熟成になるから

美味*魚購入♫



タタキの塩+ニンニク+マヨで、
美味しかったから、苦手な私が、
また、少し多めに食べようかなぁと

の体験、経過が、楽しいです♡

美味*魚購入♫



それでは、前回のブログには
詳しく分かるお店なので、、


〜〜『FIAG8』販売車です〜〜


フラッグ8です、、\(^o^)/♡

FIAG8(フラッグ)
Twitterページです

https://twitter.com/MobileFishShop

来週の月曜日も、来てくれますわ♫
楽しい魚のご飯に、、、、(*゚∀゚*)♡♡♡

今までのブログでーす。

1番載せた魚店(o^^o)

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1316679.html

少し前のブログです\(//∇//)\

https://mm810810love.ashita-sanuki.jp/e1317407.html

また来週、楽しみでーす\(^o^)/♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡



同じカテゴリー(感動)の記事画像
会に参加したわ♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
大好きなパン店♡
♡三女:誕生日♡
一鶴ランチ♡
同じカテゴリー(感動)の記事
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 大好きなパン店♡ (2024-04-29 11:11)
 ♡三女:誕生日♡ (2024-04-25 12:55)
 一鶴ランチ♡ (2024-04-23 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味*魚購入♫
    コメント(0)