2023年05月10日

色々美味の日♪

今日は、バタバタな日でした(^◇^;)。

我が家の季節の、毎年に「田植え」スタート。
昨日、苗が来てましたから、今日植えるまでも
大変そうて、疲れる事でした(主人)

そして、その苗を、田んぼに、、
義姉さんが手伝ってくれてます。

あなた弟で、やってくれます。。
私が昨年は、病気だし、入退院の年、、

今年は、手伝いしようと思いながら
私のする事があり、手伝えなくて、、
明日は、頑張ろうと、、

その私の終わりを送迎してもらいながら
帰りには、近い所には、お昼ご飯に

買ってくれるから、、テイクアウト品を、、
買って食べましたわ\(^o^)/ 美味です。

色々美味の日♪



色々美味の日♪



色々美味の日♪



色々美味の日♪



持って帰る時は、この3皿が
その時は、あるのを買ったから
無くなりましたわ、

また、作って出てくれるとは、、
2ついなり寿司を、3人用に、、

910円でしたわ。美味ですから、
良かったわ、田んぼのお疲れ様に良かったわ

色々美味の日♪



今日は、自宅の近く、、契約軽トラックが
来てくれるから、近所の方も買いにくるから

お惣菜や、私のおやつ買いました

色々美味の日♪



そして、お惣菜が、好きなので
鶏焼き*筍煮物*朝用パン*おはぎ
買いましたわ、そして、今晩のご飯に

いなり寿司残るから晩用に添えて、
お惣菜で、簡単な晩ごはんです。(⌒-⌒; )

色々美味の日♪



そして、その近い買い物、時々行くけど
前、友人も買って、「美味しいわ」と

なので、後1つ残りで、、買いましたわ
やはり、その友人は、私より若いですけど
美味がよう分かるから、真似しますわ

色々美味の日♪



そして、食べたら、やはり美味♫
5袋だから、出しやすいし、少しずつ
食べれるし、オリーブがいいよね

そのハンドクリームも買ったりしてるから
地域の小豆島も、たくさん販売してるし
よく買いますわ\(^o^)/♡

色々美味の日♪




私が、午前中していた事が、、
来月も参加しようと、、月1回なので、、
少し宣伝しようかなぁと、(恥ずかしいから)

平日なので、来れるなら、行けますよん♡

明日は、私も、田んぼ手伝いします。
苗を渡したり、苗の箱を洗う事です。。。

その後は、わたしのパート仕事に行きます。
復帰してるから、今月は3回には行きますり

慣れて行くと、来月は、少し行けるかなぁと♡

6月も少し、お誘いもあり、、楽しみです。
誘うのも、誘われるのも、嬉しいです\(^o^)/♡

あまり、誘わなくなった方々も、、
どうしてるかなぁと、心配と、、
私の事を捨ててかなぁ、都合悪いとか

寂しいですけど、仕方ないわよね(^◇^;)

また、私が良かったら、誘ってね\(//∇//)\♡♡♡

今日、出会った方も、いましたから、
嬉しくて楽しかったわ♡

ブログも、教えてし、、昨日、以前も
ブログは、伝えたわ、私の事が分かるから
楽しんで欲しいひ、誘ってくれるから、、

次回もネタは、ランチも、何回もあるから
楽しんで欲しいから、夜路志国(よろしく)ne,

私、変なのです。(⌒-⌒; )

主人様も、変な言葉も、、
「◯◯なら、ジャー、炊飯、ジャー」と
言って、私の返事は、「じゃー」と言わないと、、

自分の部屋に帰りますよ、、笑

私より、上ですね、年も変な事も、
まけますわ、、(*^ω^*)、、


♡美里のハートタイムでーす♡




同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色々美味の日♪
    コメント(0)