2023年05月02日

うどんランチ♫

このランチ行ったのは、昨日でした。
4月30日(日)でした。^_^♡

前食べてなかったメニューにしたわ♫

うどんランチ♫



うどんランチ♫



うどんランチ♫



主人さんは、、コロッケ付けてたわ♪

うどんランチ♫



どこのお店かぁ、、『さか枝製麺所』店
近くには、お買い物に、よく行ける所だから、、

うどんランチ♫



うどんランチ♫




うどんランチ♫



うどんランチ♫



うどんランチ♫



店内は、空いてたから、いつもら
満席の時も、その時間は、でしたかな、、
滅多には、店内写メ撮らないけど、、

スッキリ、いい所、色々貼ってあるから♪

うどんランチ♫



お惣菜を、主人さんは、コロッケ取ってたけど
私は、取らなかったわ、だから、、

うどんランチ♫



うどんランチ♫





おやつ時間には、お腹減るから、、
なので、この前ブログには、、
和菓子コーナー行って買って食べちゃいました。

(^◇^;) \(^o^)/ (*^◯^*) ♡♡♡
 
今日も、してるけど、行くかな私、、(^◇^;)
(ハローズ仏生山店なら入口の和菓子店)

うどんランチ♫




私は、今日、通院行ったから、、
主人さんの送迎なので、今日は、どこに
行こうかなぁ、、まだ、わからないから、、

楽しい1日に、、5月になったなぁ☀️

明日も、予定あるから、新しい事だし、
5月は、色々スタートな事も、、\(//∇//)\♡

♡美里のハートタイムです♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うどんランチ♫
    コメント(0)