2023年04月28日

お得美味ランチ♪

美味しいランチです。。行ったのは、、
セルフで、色々取ってランチに、、
4月26日、水曜日でした。

毎週、水曜日に、お得になる曜日です♫

レジの時に、半額になるけら、、
びっくりします。。。

普通の日でも、美味しいから
行ったりしますよ、、

テイクアウトも、できるから
バックは、その店に、少し何円か、
払いますが、、自分のお弁当とか

ビニール持ってきたり、レジで見せれるように
料金見てもらって支払いしますから、
家でのパックでも、OKなので、、

お得美味ランチ♪




そして、どのメニューにしようかと、
並んでいないと、その日は、座れないほど

でも、ゆっくりいる方よりは、
食べて出て行くから、合席で、いいし
ささっと食べて出ますから、、

時間がかかるのもあり、番号もらって
出来たら取りに行きます

うどんみたいな、セルフです。♫

お得美味ランチ♪



お得美味ランチ♪



お得美味ランチ♪



主人が選んだのを、、
唐揚げ食べたけど、多く食べら無いセット
それを私の少し味で、半分半分で、食べたわ

唐揚げも、美味しいわ^_^

お得美味ランチ♪



私は、いつも、ハンバーグが、選ぶけど
今回は違うのにしたわ

私の選んでも、私には、最近量が
少ない感じだから、やはり多いなぁも

でも、食べましたわ。。。(^◇^;)
しばらくお腹がへらないわ女の子

お得美味ランチ♪





何が季節に、お米やら、変わるものとか
宣伝しているから、季節の野菜なども


お得美味ランチ♪



そして、食べたレシート見たら、まぁ、、
2人で、安かったわ、、食べてる方でも

持って帰るためのも、パックに入れてて
晩ご飯に、、、、かな、、\(//∇//)\

その時の、筍のご飯は、その期間だから
食べて幸せですよん。たけのこ大好きです。

お得美味ランチ♪



あー私らも、次回、こんな、、人みたいに
テイクアウトして、買って帰りたいわ♡

たまに、主人さんが、ここにと、、
久々に行ったから、、好きなルーティンかな

明日も、多少用事があってあるから、
次回は、何かランチは、食べるから

何のルーティンかなぁ、、、(´∀`)

少し少し、5月の予定が、決まってきたから
充実になってきましたわ(*^◯^*)♡

私の誕生日も、24日だし、歳を、、
言うのが、すぐ言えなくなるから
70  80なら、、言えるけどね

100と言えたら、どうしよう、、(*゚∀゚*)

時代から200になれる?
天国から、素敵な人生に行きたいしね♡

修行して行かない、、と思っていますから、、
頑張らないとね\(^o^)/♡♡♡



〜〜『おくどさん』店〜〜


場所 香川県高松市一宮町1541-8

電話 087-886-3135
営業 毎日 11:00 - 21:00

公式 http://hamakaidou.info/index.html

駐車場 ありますが、沢山の時もあります。

公式ページです。
https://hamakaidou.info/okudo/

さんラボのページです
https://www.sanlabo.net/shop/shop.shtml?s=2799

また季節に、おかずが、変わるから
又行かないとね\(^o^)/♡♡♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お得美味ランチ♪
    コメント(0)