2023年02月05日

♡映画見たわ♡

きゃー、、行きたかった映画を、、

2月1日(水)に行ったのです(#^.^#)

イオン綾川店で、映画館行きましたわはー

その、色んな事を、ずらーっと、、
ブログには、映画でないから、、、

感じた事、テレビで、宣伝のためかな?
演技や、歌や、スター出し、
追っかけてないけど、ドラマ、映画が
楽しくてファンです、、\(^o^)/

映画は、イオン綾川店の3階まで、
エスカレーターに乗って、行きましたわ  



♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡


公式ページです(//∇//)

https://legend-butterfly.com

♡映画見たわ♡


他にもら気になりますわ(#^.^#)

末娘さんは、ファンクラブに入ったます
今は、なかなか活動が、無いから    


他の映画も、見に行きたいです\(^o^)/


♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

テレビで、面白いばめんがぁぁ、、

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

スマホを、テレビで、、すごかった
待つ時の画像が、やはりその時にですね

それ見たら、喧嘩になるますよね♡
好きな相手は、違ってたから

奥様、、娘さんとか、飼ってる動物
素敵な方にしてるとか、それぞれ
違うよね、私は、もちろん、

本命の追いかけてる方
1番な方ですよ、写メを、マジで
一緒で、撮れたから、それが、

マジマジですから、1番の方と会って
1人1人、コンサートの後に、2人で
写真から取れたから、、

死にそうでしたわ、心臓が止まりそう
それは、ブログとか、載せない事が
許可なので、見せる時は、見せたり

自慢していますわ(#^.^#) (*^◯^*)

キムタク様は、追っかけてないから
これから、会ってみたいなぁと、、

縁があると、会えるかなぁと(//∇//)

今日の夕方からで、見れる時間を
見ましたわ、終わってる時間は
赤になってないから、その朝の時間

午前中は、早めだから
オープンしてるから、映画館まで、
早めに行かないとね、、

これは、遅かった日でしたけど
こんな所も、チェックしないとね

ネットで、調べないとね

このページで、行く日の時間とか
チェックしてみてね、色々な映画も、
みたいからね\(^o^)/ハート




追加の所に、、困った私は、
入る事が、イライラしてたから(⌒-⌒; )

映画の時に、時間的が、違ってたから
困ったら事を、描きましたわ
関係の方は、読まなくて、良いでーす

(^人^)  (^人^)  (^人^)

♡美里のハートタイムでーす♡





追加には、困った事があったから
ダメダメな事を、記録として、
残しておきます。(⌒-⌒; )

きゃー、、行きたかった映画を、、

2月1日(水)に行ったのです(#^.^#)

スタート日は、1月27日でしたが、、
その日に行くつもりでしたが
お葬式もあったり、

元気な心に行こうと、、
2月1番初めの1日に、行きましたわ♡

映画の見れる時間帯が、変わったり

えー、、、1月に、スタートは
1月の下旬ですけら、見れる変わるのかと
思わずに、、1月の時はは、

朝の9:40と、チェックしててけど
2月1日には、9:00たったので

あらら、たかが変わったからかなぁ
9時には、切符を、買いにと行くと、ら
もうらスタートしていると

えー、、そのイオン綾川店なら
オープン時間は9:00と書いてるから

それより前なら開かないかなぁと
行った時は、食品のオープン時間がある
朝早くて、7:00からだから

そのあたりで、8:00に着いてて
待ってたのに、9時に行ってみたら、
あれ?、、チケット買うことに

やり方を、、バタバタするから
受付している所に、担当の方に
チェック買うようにしたけどー

色々説明したりしたけど
金額聞いたら、2400円とかと
それは、何の事が分からず
見たい映画は、説明したのに

はっきり説明が変な感じで
入る時に、切符を、伝えたら
跨ったので、チケットを、専門の
担当方に、考えが返金してくれたら

映画「見る時間が遅れてるから
次にしますか?と、説明もしっかり
して下さいますけど、午前中にしたから

遅れても、いいから、見に行きましたわ
(^◇^;) (⌒-⌒; )

記録として、1月の時のを、
チェックしてたけど、

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

♡映画見たわ♡

映画を見るためには
公式ページに、見る日を、、
チェックしないと、ファイト!

なんか、変な1日でしたわ。
映画は、歴史を、考えたくなりましたわ

他の映画もも、チェックして、、
見に行きたいでーす(#^.^#)

映画の詳しいみたら、OKです。ハート

https://cinema.aeoncinema.com/wm/ayagawa/

♡美里のハートタイムたったかな?♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♡映画見たわ♡
    コメント(0)