2022年11月18日

美味物買ったわ♪

塩江の道の駅に、
知人(いい人生先輩です)と、、
行きましたわ(^。^)

私が、買い物したのは、
1番好きなのは、販売されてるパン♡

作られてる方は、よくご存知してる方
元はママ友だし、パンの中では
No.1と、思っています。

美味しい物、行く時は、買います♪
時々別な所で、買ったりも、、

美味物買ったわ♪

道の駅でも、売り切れの方が、
買えないとかもあって、今回は、

平日なのに、3個残りでしたから
3つ買いましたわ\(^o^)/

美味物買ったわ♪

野菜や果物、お花や、雑貨もあるから
道の駅なら、近いから、買いたくならないと

行かないけど、買いたくなるから
よく行きたくなります(^。^)

美味物買ったわ♪

美味物買ったわ♪

美味物買ったわ♪

美味物買ったわ♪

キムチも、販売あり、その中では、
きゅうりキムチが、好きで
買いましたわ(^。^)

美味物買ったわ♪

いつも酔ったら、アイス、、
食べてしまいます(^。^)
これも大好きですから、、

ここの店長さん、長く2人でも
ご存知同士ですね(^。^)

ブログと(あしたさぬき.jp)です♪

https://akamatsu.ashita-sanuki.jp/

美味物買ったわ♪

美味物買ったわ♪


塩江町の、道の駅は、、

〜〜『湯愛の郷しおのえ』〜〜

美味物買ったわ♪

よく分かる公式ページです
https://www.michi-no-eki.jp/stations/views/19635

他にも詳しいページです

https://www.sk-michinoeki.jp/michinoeki/359?doing_wp_cron=1667762139.9924631118774414062500

塩江のネットページです 
塩江の色々なお店も分かるように
分かるから、案内ページです

https://www.shionoe.jp/store/


知人と、食べたアイスでーす♡
楽しかったです♪
道の駅でも、買い物したよ♡

美味物買ったわ♪

美味物買ったわ♪


昔、仕事で、出会った、お金持ちの男性2人
仲良しの友人と4人でら食事会や、、
カラオケと行くメンバー方々から

経験されてる道の駅を、聞いた事があり
年齢が、今から80才くらいかな
生きてるかな、、その方々は

仕事が、ない日は、あちこちの道の駅を
ミニツアーみたいに、行くらしいと

へー年重ねると、そんな楽しみで
遊びに行くのが、いいなぁと、、
懐かしく思い出したわ(^。^)

お金持ちでして、食事会や、カラオケ
全て、おごり、でしたわ、すごい時代
今から10年?それより前かな、、

私も、老人的なを、道の駅巡りも
いいですよね、近くに行った時に
寄ったりは、したことあるけど

考えて行くお出かけですね(^。^)


パン3つを、主人に、半分個して
分けて食べましたわ

これが1番好きで、栗パン、、
季節しか食べられないよね

4つ栗付いてるパンを、2個ずつに
分けて食べたわ、前買った時は、
1人で食べたし、、(*≧∀≦*)

美味物買ったわ♪

では、今日は、庭の雑草やら抜いたり
母家、我が家、納屋、やる事は
たくさんあるから、ファイトーな私です

外みたら、明るく、秋冬だけど
見るところもあるから、幸せかな、(^。^)

そう思いながら、頑張るわ(o^^o)♡

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味物買ったわ♪
    コメント(0)