2022年06月16日

映画後には

この前行った映画の、、
辺りを、覚るために、記憶としても

書いておきまーす(^◇^;)


映画からも、No.1やは、やっぱりやわ!!
ほかにも行きたいわ アハハ(^◇^;)アハハ  

映画後には

映画のある、3階には、
飲み物や、自動販売とかもあります 

映画後には
  

映画カードでーす。

映画後には

映画後には


映画の所から、こんなチラシ看板れ
食べるのはら、お得になるわ

映画後には

映画のエレベーターを乗りにいきます
座る所もあるわ^_^

映画後には


映画後には

詳しく説明は、、

映画後には
  
食堂には、書いて在りまーす

映画後には

買うには、色々案内あるわ

映画後には

映画後には


行くのは、2ヶ所もあるけど
この所は、、イオン綾川店の3階!

早いら時間にすると、、
お店の、時間に違うから、、

お金を入金する時とか、
お茶買ったり、そんな事には

食材のコーナーは、朝の早い時間で
開いていますから、、

朝7時〜、、OKです
だけど、入口が、真ん中は、映画の
所に行くのは、外から、映画の入り口から
行くのが、めんどくさいけど、、

映画後には

映画後には


イオンのお金は、ある程度、入金してたら
映画の入り口に行けます

3階ならジュースの自動販売もあるし
トイレもOKやし、、

チケットは、ネットからとか、
予約しても、便利よね
私は、しないけどアハハ

食物の、方を、見たり、、
お得を、見ましたわ^_^

車でのない方には、バス停もあるわ

映画後には


そして、久々に知ったけど
郵便局も、あったわ!

日本なら、郵便局の通料なら
出したりできるから、どっか行くなら

便利です。けど、最近は、色んな
支払い方が、あるんよね
ついていかないとね アハハ
  
映画後には


アプリで、なんでも、できる時代ですね
付いていかないとね (^◇^;(⌒-⌒; )
 

食品、、お土産品、可愛いコーナーにあるわ

映画後には

映画後には

気になる歯磨き粉コーナー見たり、、
買ったけど、CMの俳優が、良くて
書いますし、みたいから、、

映画後には

こんな、髪をセット出来る、ら
前に何回か行ったことあるわ

最近してないから、、いつか、
やろうかなぁ、、安いからね

映画後には

スマホに、いいサービスあらね

映画後には

早く開くから、その所で、いてもいいよね
朝7時から、開いてます^_^

映画後には





そして、2回目、行きたいけど
他の映画は、2つ行きたくて、(⌒-⌒; )

何か、、恥ずかしいから
行ったら、ブログネタにしまーす^_^

6月、7月は、楽しい事を、計画してて
忙しくなる!?アハハ

まぁ、いい人生の方に、、
生きる為の、アドバイスを、、
頂いて、、頑張れまーす♪

その時の事も、ネタにしまーす^_^

楽しい事を、、、私かな!?

♡美里のハートタイムでーす♡


同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
魚食事な日です♡
会に参加したわ♡
めちゃ美味しい♡
母の日*幸せ♪
お得なパン♡
好きなランチ♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 魚食事な日です♡ (2024-05-14 19:19)
 会に参加したわ♡ (2024-05-14 12:55)
 めちゃ美味しい♡ (2024-05-13 08:15)
 母の日*幸せ♪ (2024-05-12 21:25)
 お得なパン♡ (2024-05-12 12:55)
 好きなランチ♪ (2024-05-11 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
映画後には
    コメント(0)