2024年03月27日

餃子の王将ランチ♪

3月26日(火)なランチには、、

テレビでも、県外の店で、人気でと、、
しばらく行って無いなぁと、、
主人に、ルーティンでなく、、

私の意見!?『行ってみよう、、』と
行きましたわ^_^

入り口に、日替わりメニュー見たら
それに選んだわ^_^

早めの時間に、行ったから、、
席にあるメニューには、日替わりは
載せて無いから、、他にも、気になったわ^_^

日替わりメニューに、やはり、店名前みたいには

餃子食べたいよね^_^

餃子の王将ランチ♪



そのハンバーグが、乗ってるけど
冷凍品かな、、

普通のスーパーの冷凍のハンバーグが
好みだなぁと、、(^◇^;)

ラーメンは、量的に私には、いいわ^_^
メニューがら沢山あるセットが、、

女性は、好きだから、少しずつ
色んなセットが、私も好きだから、ら

味は、悪く無いけど、、、
中華店に、行くから、ここが久々でしたわ

他のメニューも、食べてみたいわ(^◇^;)

ハンバーグと、ラーメンが、好みでなかったわ(⌒-⌒; )

餃子の王将ランチ♪



主人も、日替わりにしたわ(^◇^;)

なぜかなぁと、他のメニュー見て、
安かったらランチ食べてるから、
少し、高いなぁとと、日替わりが、

1000円以下だから、、と、、
まっ、うどんとか、麺だけなら、

1000円以下だから、、

私は、高くても、美味しかったら
食べたいタイプですけど、、

自分が、1日働く給料より、高かったら
食べない、基本かなぁ、、笑

私の今なら、2000円以上なら、
旅行の時以外なら、1000〜2000円かな

ハンバーグがら好きだから、日替わり選んだわ
けど、それだけ、好みが✖️でしたわ(^◇^;)

餃子の王将ランチ♪



餃子の王将ランチ♪



〜〜❤︎餃子の王様❤︎〜〜

公式ページです^_^

https://www.ohsho.co.jp

MAP程度の公式ページです

https://map.ohsho.co.jp/b/ohsho/info/4925/

高松琴平電鉄琴平線太田駅より徒歩22分

レインボー通り高松市南消防署の向かいに
あります。

伏石駅から1,234m

餃子の王将ランチ♪



メニュー、見てたら、また、食べたいわ

餃子の王将ランチ♪



餃子の王将ランチ♪



餃子の王将ランチ♪



餃子の王将ランチ♪



餃子の王将ランチ♪




PayPayで、主人さんが、使いましたが
スマホでのを、私が押したわ^_^、、ハズレ、、

まぁ、当たっても、まだ、応募してることも
あるから、、他のが、当選したいから
ハズレで、、、◯でしたわ、、(⌒-⌒; )


外には看板近くに、花が、、桜では無いけど!?
雨で、写メが、変な画像でしたわ(^人^)

餃子の王将ランチ♪



しばらく行ってなかったから、色んなのを
食べてみたいわ、肉まんとかも、
食べたいわ、、^_^

私らが出ようとしたら、入り口には
平日だけど、すごいお客様が、並んだ
座ってましたわ、、子どもも、春休みからかなぁ


子ども用のも、あるから、人気かもね

日替わりの量が多かったけど
色々食べれるから、いいね^_^

メニュー色々、食べたいわ♡

♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事画像
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
アイス大好き♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
暑い季節にアイス♪
同じカテゴリー(美里の思う事等)の記事
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 アイス大好き♡ (2024-04-27 11:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 暑い季節にアイス♪ (2024-04-25 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
餃子の王将ランチ♪
    コメント(0)