2024年01月29日

誕生日*レオマへ♪

昨日は、主人様の誕生日でしたから
お祝い、、年を重ねるけど、楽しい年に♡

私も、子育て卒業したら、夫婦?
兄妹的な、楽な感じで、、遊んでまーす^_^

昨年、私の誕生日も、レオマに行きました
同じ感じに、楽しく、、私がお祝い金として
プレゼントしましたわ♡

今年の私の誕生日は、旅行に行きたいわ♡
韓国か、北海道とか、行きたいヨーロッパとか
生きてるために、行きたいわ^_^

あちこち故障の私の体だから、
楽しく考えないと、、凹むから、(⌒-⌒; )

行きたい所とか、食べたい物とか、
欲しい物とか、会いたい人に会ったり
考えて行きたいわ\(^o^)/♡

今年のレオマの、バイキングで、沢山食べたわ
それまで少し食べないとか、主人さんは、、

私も沢山食べるためには、考えて、、(^◇^;)

ブログ見たら、デブになるよね

誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪



入り口に、担当の店員様が、
若くてイケメンの方でしたわ♡

写メ撮ってくれて、『イケメンですね』と
話すと喜んでましたわ、マジでしたわ♡
 
私のダーリンを、イケメンという方もいます。
マジ? そうかな?、顔はタイプでないけど、

頼りになれる、自由になれる私、
気が楽、年が上、背が私より高い、
スマート的、そんな条件で、付き合うように
なって、結婚して、3人姉妹産んで、、

結婚してから、33年間、生活しています
50年間まで、生きたらお祝いしたいわ♡
私は、無理かな、、35..40...とp(^_^)q

誕生日*レオマへ♪



目の前に、懐かしいのが、、
もう無理な私、見るだけで楽しいわ
孫ちゃんが乗るのを見れたらいいなぁ、、

誕生日*レオマへ♪



バイキングのすごいのを、

誕生日*レオマへ♪



何回も運んで食べてましたよ♡
誕生日、、母が産んだ事を思うと

経験した私は、また、姑様に、、
年とりましたよと、話に行きたいわ♡

誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪




私の方は、びっくりします
何回も行くのが苦手で、一気に、
沢山取ってきます(⌒-⌒; )

誕生日*レオマへ♪



モーニングバイキングは、、

主人さんは、少し目に取って、
ご飯は、3回取ってきたそうです

誕生日*レオマへ♪




私は、朝から、、すごいわ^_^♡

誕生日*レオマへ♪



食べる前に入浴したり、食べてからも
風呂行ったり、朝ご飯名前も朝風呂にも

最近は、風呂屋さんにも、行けるようになり
年寄りだから、あちこち切ってる病だから
もう皆んな隠さずしてないから
楽しく行っています♡

レオマの風呂には、色々体に良いから
土日は、沢山いましたわ^_^

誕生日*レオマへ♪



11階の部屋に、、広くて、、豪華でしたわ
友人らと3人と行ったり、楽しいね。。。


なぜか、3台のベットの室内、、
日曜日には、あまり予約する時に、
予約するには、二つしか空いてなくて、

日曜日なら、多いよね
外国からも、親子とか、友人とか、観光とか
多い日でしたわ、、、(^◇^;)

誕生日*レオマへ♪



誕生日*レオマへ♪



誕生日と伝えてるから、私の時も、、
お祝いカードと、和菓子付いてたわ

誕生日*レオマへ♪



買った可愛いミニバックと、バラの浴衣♡

誕生日*レオマへ♪



帰りは、また行きたいねと言う、看板も、

誕生日*レオマへ♪



来月、末娘、帰宅するとか、一緒に
3つのベットで、風呂一緒に行けるし
来月、誘ってみようと、、^_^♡

お買い物する場所も、あるから、
今回、何も買わなかったけど、、

チェックして、また、買いたあのもあったわ
ブログに、また、載せてみようと、、

明日から、私は、用事あり、、
検査やら、通院とか、少々怖いわ(⌒-⌒; )
今週の日曜には、自由になるかな、、

そうそう2月には、映画や、あるコンサートや
末には、東京まで、行きますし、、

楽しみでーす♡ \(^o^)/ ♡

また行きたくなります、レオマリゾート店は
花とかイベントも、友人や娘とか、行きたいでーす♡


レオマ公式ページです
マイページも、私は登録しています^_^


https://reomanomori.ooedoonsen.jp


♡私のハートタイムです♡



同じカテゴリー(私の情報♪)の記事画像
豪華好きランチ♪
イベントへ♡
好きなランチ♡
楽しい色々♡
気になる沢山♡
ジンギスカンランチ
同じカテゴリー(私の情報♪)の記事
 豪華好きランチ♪ (2024-04-28 10:15)
 イベントへ♡ (2024-04-27 21:11)
 好きなランチ♡ (2024-04-26 20:55)
 楽しい色々♡ (2024-04-26 11:25)
 気になる沢山♡ (2024-04-23 20:55)
 ジンギスカンランチ (2024-04-22 14:14)

この記事へのコメント
バイキング
ワクワクしますが
そんなに食べれないですよね。。。

いつも後悔します(笑)。

でも
ホテルの
朝食バイキングとかは
旅の醍醐味ですね!!!
Posted by ばんちょ at 2024年01月30日 05:21
ばんちょ様へ

旅行みたいに、近いけど行きます♡
また、三女さんが来たら、一緒に行きたいわ
理由ないと行かないかなぁ、、^_^

県外の旅行、、コンサートも行くし
韓国にも、今年は行くから、、

食べる事が1番楽しみ!?笑
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2024年02月09日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日*レオマへ♪
    コメント(2)