2021年04月12日

メロンパン専門店

昨日は、街中のイベントへ
行きました。その模様は、後ほど
おいおいに、、事後報告、、

まずは、ここから、、

商店街に、メロンパン専門店が、
あるのは知ってましたが、

買ったことがなかった。

1番最後に、寄ったのですが
自分への、お土産?おやつに、、
テイクアウトしました。

お店の看板にも、でっかい
メロンパンが目印!

〜〜Melon de melon 〜〜
(メロン デ メロン)高松店

メロンパン専門店

メロンパン専門店

焼き上がり時間です。

メロンパン専門店


看板のこれが、気になって
立ち止まりましたわ。

メロンパン専門店

店内で仕上げに、バーナーで、
炙っていました。

メロンパン専門店

なので、上の方は
焦げ目がついて、熱々!

メロンパン専門店

メロンパン専門店

クリームいっぱい、美味しかったですよ

メロンパン専門店

人気No.1の、王道のメロンパンと

メロンパン専門店

メロンクリームたっぷりの
メロンパンを、お買い上げ!

メロンパン専門店

メロンパン専門店

クロワッサンの、ラスクが、
賞味期限近いからと
格安になってて、100円で、

そりゃ買うでしょ(⌒-⌒; )

メロンパン専門店

テイクアウトしました。
ここがさら、気に入ったのは

オーナーさん?店員さんのお姉さんが
ここら辺には、いないくらいの
かわい子ちゃんで、、私が男だったら
好きになって、しまうかもほど、、

で、おばちゃんやから、ゆーたわ
『お姉さんか、かわいいくて、すてき!』
と、、

お姉さんは、照れ臭そうでしたが
笑顔が、キラキラしてて、^_^

おばちゃんに、なったら何でも言えますね
アハハのハ (^◇^;)

また行きたくなりますわ。

ホームページです
↓ ↓
http://www.melon-de-melon.com/

南新町の商店街にありますよ
オープンして、3〜4年になるのかな
なのに、初めて買いましたわ^_^

場所   高松市 南新町8-3

営業時間 10:00~20:00
店休日 不定休
駐車場 なし

Twitter
https://mobile.twitter.com/melontakamatsu

Instagram

https://instagram.com/melondemelontakamatsu?igshid=ex84c6g5yypb

Facebook
https://m.facebook.com/Melon-de-melon-高松店-1948881498720705/

街中は、刺激的ですね
街中、記事も、ボチボチ書きますね

その他にも、土日などは、
お出かけ日和だったから、
ネタは、たくさんできましたわ。

街中のハートタイムでした♡


続きでは、今日の色々の巻



今週も、お仕事が、毎日、朝シフト

で、今日は、夕方からもあり
なので、真っ直ぐ帰って、家で、
昨日買ったメロンパンを、
お昼に食べて、、少しお昼寝

疲れをリセットしとかなきゃね。

そして、、晩御飯作って
夕方には、また、保育所仕事へ

昨日の、テレビで、コロナの
状況が、、


またまた、蔓延してきましたね

メロンパン専門店

いつまで、続くのやら、、


最近、ステイホームでは、、
パズルを、長女と、しています

長女が大きい方を、作ってくれて
後1日で、できると、、

メロンパン専門店

そして、私は、パズルが大の苦手で、
保育所の園児ようのでも、なかなかできなくて

園児が、仕方ないなぁと、作ってくれたり

なので、克服しようと、、小さめのを
買いました、たまたま、西村ジョイさんで、
時々、掘り出し物!?安くなってるんです

で、やりたいのがあったから、、
アリスの可愛いやつ!ゲット!

メロンパン専門店

さぁ、何日かかるかしら アハハ

ステイホームには、いいですよ!

んじゃーの(^^)/~~~




同じカテゴリー(色々なパン)の記事画像
明日色々楽しい♪
♡PayPayは?
大好きパン店♡
好きなパン♡
色々パンも好き♡
今日行きました♡
同じカテゴリー(色々なパン)の記事
 明日色々楽しい♪ (2024-03-12 23:18)
 ♡PayPayは? (2024-02-24 20:55)
 大好きパン店♡ (2024-02-18 22:00)
 好きなパン♡ (2024-02-13 23:15)
 色々パンも好き♡ (2024-02-04 19:55)
 今日行きました♡ (2024-01-27 19:25)

Posted by 美里(ミリ) at 15:00│Comments(0)色々なパン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メロンパン専門店
    コメント(0)