2021年01月03日

ランチ:とんかつ

昨年の記事が、少し残っていますので
ボチボチ更新しまーす。

この日は、昨年11月26日
の晩に、友人とディナーに、
行った記事です

ランチ派なので
ディナーの情報は、少ないので

昼も、晩も、値段が同じという
ここが、大好きで、よくいきます

まぁ、昼間がら多いですが
たまたま、友人と、晩に、外食しようとなり、、

〜〜天ぷらとんかつ 『ひさし』〜〜


いつも、レディースランチになるのですが
盛りだくさんメニューやからね

今年の課題は 別なメニューも 食べてみたい (#^.^#)


ランチ:とんかつ

これで、千円は安いでしょ
しかも、美味しいし!


ランチ:とんかつ

ランチ:とんかつ

ランチ:とんかつ

ランチ:とんかつ

ランチ:とんかつ

ランチ:とんかつ

ランチ:とんかつ

ここのおせちを、
初めて買いました。

ここで食べてる時に
隣の席のお客さんカラ
毎年ここで買うくらい
ここのは、いいよと
言われたので、買いたくなりました

来年は 大きい方買おうかな(#^.^#)


ランチ:とんかつ


ランチ:とんかつ

上品なお味で 美味しくいただきました

ランチ:とんかつ


コロナが 無くなったら 年末とお正月は
何処か宿泊して 何もしないという 年明けを
過ごすのが 夢ですね¥^-^¥

ランチ:とんかつ



~~「ひさし」さんの詳細です~~


場所 香川県高松市三谷町1245-7
電話 087-888-4553

営業  11:00~14:00、17:30~21:00

日曜営業

定休日 月曜日


三木国分寺線道路の 肉の東原さんの

大きい「肉」と書いた看板とセブンコンビニのすぐ
東にあります

トンカツ屋さんの中で 私ランキング1位の「ひさし」さんですぅぅ

奥様が1人で 調理していて車椅子の
ご主人が 運ばれているので

メニューを注文するときは 二人以上なら
同じメニューに するように 言われる時もあります

ここは何回も 行くお店でです¥^-^¥

トンカツディナーのハートタイムでしたハート


続きでは・・・いろいろの巻



明日から 平常日になりますね

私の仕事は 火曜の夕方からスタート

今年は・・・コロナが 落ち着いてほしいなぁ

今年は 何か新しい扉を 開いてみたい気もするし

老後の 残りの人生 趣味もしていきたい

ランチや イベントも 変わらず楽しみたいし

今年から 運気がよくなると 言う年なので

期待大です¥^-^¥

アラカンに突入ですが・・・

断捨離も 進めて 行きたいし・・・

話変わるけど、付け足し、、
ここのサイト、なかなか開かなくないですか?
私だけかと、パソコンで、開いても
重たくて、開きにくくなってますね

画像が、大好きなのかな?
いつものように、サクサクと
うごかなくて、イライラしませんか?

メンテナンスしないといけないのかな

画像や、他のページ見ても、
いちいちPC用にしないといけなくなってたら
見にくいなぁと、、

やはり、身も心も、軽ーく
しないといけないという、
前触れ?アハハ

正月は、ムリーアハハ

明日から 普通の日・・・がんばりま~~す¥^-^¥

んじゃーのパー




同じカテゴリー(和食)の記事画像
大好きランチ店♡
美味しいメニュー♪
お気に入りランチ♪
選べるランチ♡
量多いランチ♪
和風ランチ♡
同じカテゴリー(和食)の記事
 大好きランチ店♡ (2024-03-28 11:11)
 美味しいメニュー♪ (2024-03-23 17:39)
 お気に入りランチ♪ (2024-03-08 14:14)
 選べるランチ♡ (2024-02-09 12:39)
 量多いランチ♪ (2024-01-18 11:11)
 和風ランチ♡ (2024-01-11 11:11)

Posted by 美里(ミリ) at 17:00│Comments(0)和食
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ:とんかつ
    コメント(0)