2016年02月05日

イベント情報!

寒い時期は・・・なかなか出ずらいせいか・・・
イベントも、少ないような気がする・・・

デブ症やからか? 出不精やもんね・・・(>_<)
両方患ってる私・・・アハハ

本日5日~スタートのイベントを紹介しま~~す。

アトリエフィリアさんで開催中です
どこなん?・・・下記に画像で道案内した記事をリンクしています。

イベント情報!

マルナカ檀紙店のある信号を高松向いていえば・・・
右折して、すぐの曲がり角を左に行くと、すぐ、こんな建物が目印です

イベント情報!

入口には、リースの看板があります

イベント情報!

ワイヤーの店内看板?がステキですぅぅ

イベント情報!

~愛しき手仕事たち <Vol .12 「おうちに帰ろう」>~

ゴッチのアトリエさんが・・・

今回出店されているので、さっそくオープン日に行ってきましたぁ

明日と明後日までの3日間の開催です
明日明後日は行けないので・・・
お会いすることはできませんでしたが・・・

ステキなおうちミニチュアがたくさん展示販売されていますよぉぉ
とても細かく丁寧に作られてるのに、リーズナブルなんです¥^-^¥

ずらーーーっとご紹介しま~~す。

イベント情報!


家々の後ろにある白い棚も、販売しています
カフェや大きいお家の出窓などに・・・置いたら
すてきやなぁ~~と思います。私には少し高級ですが・・・

なかなかこんなんは、売ってないので・・・
お買い得ですね~~!
ハンドメイドをされている方なんか・・・
展示販売するとき用の棚としても、いいかも・・・

イベント情報!

イベント情報!

イベント情報!

イベント情報!

2種類の棚ですよ!

イベント情報!

この小さな家々・・・ちょこっと置きにいいですよ
私も持ってますが・・・すごく安いです・・・お買い得!

イベント情報!

ゴッチさんの奥様も手作りケーキで参加されていましたぁ

奥様のブログにも、
参加の作家さんとか・・・詳細が記載されています¥^-^¥
↓         ↓
Pink Roseのブログ *~幸せ時間~*

バラ好きだけに、ローズの形の焼き菓子もありますよん!
私は以前、自宅ショップの時に買いましたぁ¥^-^¥


イベント情報!

クラフトエバーグリーンさんという作家さんのコーナーです

作家さんもいらしたので・・・少しお話をさせていただきました。
すごく猫好きだそうで・・・何匹も飼われているとか・・・
ウサギちゃんの絵もあり・・・ウサギもかってらっしゃるとか・・・

絵も、すごくかわいらしくて・・・トールペイントを習ってた私は・・・
見入ってしまいましたぁ

マンガっぽくなく、写実的ほどでもなく・・・その間のいい絵です
オリジナル作品だそうで・・・お上手な作家さんです。

猫の目が、愛くるしくて・・・犬派の私でも、吸い込まれそうでした。
やはり・・・表情を描くのは集中するそうです。

写真撮影いただき・・・ブログの掲載と香聞いてると
私へも、「何か作られているのですか?」と・・・
脂肪作ってますと、言いたいくらいでしたが・・・初対面では言えずアハハ

ただのブロガーで・・・食べたり遊んだりを、載せていますと・・・
はぁ~~何もない私・・こんなんでいいのか・・・(>_<)

イベント情報!

ピンクローズさんの手作り焼き菓子を買って帰り
1人でおうちカフェ?しましたわ

ブラウニーのは、まいう~~
三角のは、キャラメリゼオオニオンスコーンは、、朝食とかにも
いいなぁ・・・なんいかディップつけて食べたらと・・・
シンプルで飽きない素朴な優しいお味でしたぁ¥^-^¥

イベント情報!

それと・・・きゃしなおうちを1つ買って帰りましたぁ

イベント情報!


もっとたくさんの作家さんが出店していて・・・
見ごたえありましたよ・・・欲しいのたくさんありました。
ちょっと物入りな時期で・・・あまり買えずでしたが <(_ _)>

明日・・・あさって・・・後、2日間です¥^-^¥

興味ある方、行ってみてね~~¥^-^¥
これからの、イベントのチラシも置いてありましたよ¥^-^¥
ピンボケですいません<(_ _)>
行きたいイベント、近づいたら、また紹介しますね¥^-^¥

イベント情報!


~~アトリエ フィリア~~

住所:香川県高松市檀紙町2098-2
電話:087-885-4410
↓     ↓
アトリエフィリアさんのフェイスブックです!



以前行ったときの記事に詳しく行く道画像を載せています 参考にどうぞ!
↓            ↓
アトリエフィリアへ行く道の画像地図を載せた記事です

また行きたいイベント情報あったら・また記事化しますね(#^.^#)

アトリエフィリアさんのイベント情報のハートタイムですハート



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
高松オルネへ♡
イベント沢山♡
気になる事♡
マラソン大会♡
素敵なお買い物
中華ランチ♡
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 高松オルネへ♡ (2024-03-22 22:22)
 イベント沢山♡ (2024-03-21 22:25)
 気になる事♡ (2024-03-16 10:15)
 マラソン大会♡ (2024-02-13 11:11)
 素敵なお買い物 (2024-02-12 12:39)
 中華ランチ♡ (2024-02-11 10:10)

Posted by 美里(ミリ) at 22:02│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
会場には仕事で行けていないのですが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです
妻もヘロヘロになりながら
焼き焼きしてましたので喜んでます
Posted by ゴッチゴッチ at 2016年02月05日 22:15
ゴッチさんへ

昨日今日と、仕事で、ヘトヘトで・・・
帰り道・・・なんかあったような・・・で
友人に電話したら・・・今から行く?と

ん~~明日明後日がいけないので・・・
力振り絞り・・・そんなオーバーではないんですが

慣れない仕事で・・・老体には厳しく・・・
一旦帰ると、出られなくバタンキューなので
勢いで見に行ってきました¥^-^¥

行けば、、、癒されますね~~素敵でした
しかしアップした画像見てがっかり・・・<(_ _)>

きれいに撮れてなく・・・カメラを見る目が、疲れてる
申し訳ございません・・・うまく紹介できていませんが
許してくだされ~<(_ _)>

今月は・・・物入りで・・・あまりショッピングができず
おうちシリーズ買えませんでした

またご自宅ショップの時を、楽しみにしていま~~す。
明日・・・あさって・・・たくさん来られるといいですね

オーナーさんともお話しして・・・伝えときますと
「美里さん来られましたよ」と・・・以前お話しして
覚えていてくださいました。 光栄です<(_ _)>

焼き菓子、美味しかったですぅぅ
また買いたいです・・・ん~カロリー気になるけど

カロリー低くした焼き菓子を・・・作ってもらわねば・・・
食べた2個くらいがちょうどいいですね¥^-^¥

紹介画像・・・へたくそで失礼しましたぁ<(_ _)>
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2016年02月05日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント情報!
    コメント(2)